今月いっぱい20%オフです。


一番気に入ってるレッスンパンツはFig(http://fig-tokyo.com/)のストレッチヒップハングバギーってやつなんですけど。
Figさんは今月一杯20%オフセール中。
発表会が終わったら忘れないで今持ってるのの色違いを買おうと思ってました。
今持ってるのはこれ→http://fig-tokyo.com/?pid=11071618


他にも、「また今度買おう」と思ってたら、どんどん売れて、もう在庫がなくなってる色もあるベリブル(http://www.rakuten.co.jp/belibulu/)のパンツも気になる。
これです→http://item.rakuten.co.jp/belibulu/125538278/


あたしがレッスンパンツを選ぶ基準の1つに
「レッスン着のまま自転車に乗って教室まで行ける」ってのがあるので、
裾がヒラヒラしてるのとかは難しいんですよね〜。


ホントは裾がひらひらのパンツにチョリとかでレッスンするのってかっこよさげ〜とか思うんですけど。
いつもヒップスカーフさえはずせばヨガのレッスンでもエアロでもでられるよね、ってかんじになってしまいます。