時間に追われないで過ごしたい

発表会まで、時間に追われる暮らしだったので、時々「時計を見ないで過ごしたい!」と思っていました。
休憩する時常にアラームをセットする(うたた寝して次の予定をとばしたら大変なので)暮らしって、疲れる…。
なので、今日はのんびりしました。
仕事は行ったし、銀行にも行ったし、ネコのトイレの砂を買いに行ったし、犬の散歩も行ったし、晩御飯も作ったけど。
仕事以外は全部自分のタイミングでやったので疲れなかったです。


銀行に寄ったのは、明日のショーのチケット代金の振込みのため。
↓これです。楽しみ〜。

あたしが習ってる先生もご出演予定だそうです。
ますます楽しみ〜。
でも一人で夜ミナミに行くなんてことはほとんど無いことなので、それはちょい不安。
とりあえず地図はプリントしたぞ。