どんだけプレッシャーに弱いのか

これを書いてるのは月曜の朝。
つまり発表会が終わった後に書いてるわけで。
発表会の前日の出来事や気持ちなんて今となってはどうでもいいことのような気がするなああ。


発表会前日、あたしは家族の誕生日イブディナーと称して(当日は発表会でたいした食事ができないので)、
いつも行く焼き肉屋よりちょっと高い焼き肉屋でいつもよりやたら柔らかいお肉を塩で食べたり、
スーパー銭湯の塩サウナでお肌をつるつるにしたりして過ごしました。


しかしそんな付け焼き刃のコラーゲンやらサウナデトックスやら温泉効果なんか歯が立たないレベルで
あたしのお肌はぼろぼろ、体はむくみっぱなし。
なぜなら発表会の緊張のせい!

だってさ。
何年も規則正しいあたしの生理がとんでるんだよ、今月!
ありえない!
もう1つ規則正しいお通じ関係も個々数日まるでだめ…。
(シモの話ばっかで申し訳ない!)
どんだけプレッシャーに弱いのか!あたし!