ヒップターン


前々からヒップターンがうまくできてないな〜と思ってたんだけど、
今日指摘されました。
あたしのヒップターンはおかしいです。


ヒップで回ってない!
回り始めは合ってるんだけど、回ってる時に体の傾きを修正しちゃって、姿勢まっすぐで回ってるんですよ!
膝を曲げて手を胸でクロスして上半身まっすぐで回ってる!
そりゃーおかしいって!


今日はなんか腰が痛くて(あたしには珍しいことです)、いろんな動きにアラが出てたので
いろいろ直されました。


ごまかしがきいてなくて、ヒップターンの問題点がばれたのはよかった。
でも凹む…。


あたしってホント不器用なんだな。
他の人がさっとできることに何ヶ月もかかってるような気がする…。