自主トレ

今日は昼間っから「チームキャメイ(仮称)」の3人で集まって練習&衣装合わせ。
1時に集まって解散5時過ぎ。
でもランチはしたし、雑談もしちゃったし…。


しかし、きちきちやればいいってもんでもないわけで。
いい練習になったと思います。


終わった後、先生たちがミーティングで来られたので、なんとなく同席。
ハフラの曲順を決めたりする流れで、「ちょっと踊って見せて」ってことになり。
先生勢ぞろいの前で踊る→アフリカンのダメ出し→特別レッスンという流れに。


レッスンしてもらえるのはありがたいけど…。
今、この段階で基礎から直されても!もっと直前的アドバイスが欲しい…。
まあ、基礎から直したいなと思うようなダンスだったんでしょう…。


ううううう。また自信喪失。
担当の先生もいらっしゃったので(直してくれたのは他の先生)、担当の先生にも申し訳なく、もうホントがっくしです。


お直しメモ

  • 姿勢がでっちりみたいになってる。もっと胸アップで!
  • アフリカンは頭が上下しないもの。お尻をまわすんじゃなく、膝を使ってやるのだ。
  • 膝が常に曲がってるのはいかん。膝が全部伸びる時を作る。