月曜限定カフェ「SUGAR TOORTH」


本日のケーキは「パイン+バナナ+ココナツのタルト」。
あたしも写真を撮りましたがどうせアップは遅れる(最近遅れっぱなしだ)なので、
とりあえず店主のブログで写真を見てください→http://sugar-tooth.jp/


ココナツの香りってあたしをとりこにさせるわ〜。
凹んだ気持ちもちょい回復。


ちょっと行ってない間に新ジャムが増えてたので購入。
「いぐりすももジャム」と、「桃ジャム」を買いました。


最近すももづいてる*1ので、いぐりすももジャムを試すのが楽しみ。

*1:店主がブログに書いてるサンタローザってすももにはまってるんですよ。「すいかと黄色い瓜とすももが主食。メインのおやつはロータス」、そういう暮らしです。主食が果物なのは暑いからしょうがないとして、なぜ今時期にロータスなのか?自分でもなぞ。ロータスを食べながら体脂肪を落とすのはムリだぞ、あたし![rakuten:wrapping:927644:detail]