まじめに筋トレやってるよ


筋トレを上半身日と下半身日で2分割してるので、週4スポクラに行かないとどうも気持ちが悪いかんじに。
週6が理想だけど、「週6スポクラ週5ベリー」というスケジュールはリタイア後じゃないと無理っぽいですわ〜。
仕事しながらだと「週4スポクラ週4ベリー」ってのが限界ですなああ。
むしろ減らしてハフラのための自主トレ時間を増やすべきなんだよ、あたし…(また水曜ダメージの話…)。

とりあえず、4。理想は6。2でもいいから、奇数は避けたい、と。
いや2より3よね、奇数になったって次週を下半身日から始めればいいだけなんだからさ。

  • 筋トレ(下半身日) 3セット
  • トレッドミル 時速9〜10キロ 20分