1つだけなら完璧なのだわ

昨日予定外の急な観劇をしたので睡眠不足。
なので、睡眠時間確保のため、いつも月曜はスタジオ4クラス(筋トレ+ステップクラス+バレエ+ステップ+エアロ)のところ、1クラスのみ参加。

  • エアロ 45
    • いつも疲れてよれよれでやってる最後の中級エアロのクラスが楽にかんじられた。ダンスっぽい振り付けの多いこのクラスは余裕をもってやるとより楽しいってことも分かりましたよ。キメポーズがずばずば決まると楽しさ倍増ですね。
  • 筋トレ(上半身日) 3セット
    • 近所の支店の女子トレーナーが月曜だけあたしが通ってるスポクラ勤務になったそうで、にこやかに挨拶してくれた。さっそくダンベルフレンチのフォームの指導もしてもらいました。今までトレーナーは男子ばっかりだったので新鮮。やっぱ女子のほうが話しやすいな、あたしは。
  • ジョギング 時速7キロ30分
    • 余裕があったので久々のトレッドミル。久々すぎてしんどくなるのか?と思ったけど大丈夫で、まだまだたくさん走れそうな感触。時間があったらもっと走りたかったな。