さっそくお小遣い稼ぎ?


レッスンの後、お教室のオーナーに準スタッフみたいな仕事をやってみないか?って話をもちかけられました。
日曜に先生たちの宣伝行動のお手伝いでびら配りをしたことで、すっかり見込まれたようです…(と言っても仕事内容はびら配りの仕事ではなく、事務仕事のお手伝いみたいですけど。)。
たしかにああいう場面ではものすごい社交性を発揮するたちですからねええ。
うっかり「できる人」だと勘違いされてもおかしくはないなああ…。



報酬的にはレッスン料を半額にするって程度で、仕事量には見合ってるなあって印象。
浮いたお金を衣装代貯金にまわせるし、あたしには渡りに船ってかんじかなあ。


とりあえず明日スタッフのAちゃんに会って、ぶっちゃけどれぐらいややこしいことになるのか聞いてから決めようと思います。