昨日のスターがあたしの先生よ(自慢)


昨日ショーを観たばかりなので、昨日のあの素敵ダンサーに教えてもらえるのだわ!と嬉しさ度がアップ。
昨日も先生のダンスを観ながら、「あれあたしの先生なんですよ〜」と自慢しまくりたいかんじでしたからねええ。
子どもっぽいなあ、あたしは。


昨日の先生のようなダンスができるようになる日が来るとは思えないけど、
この練習のずーっと先にあれがあるんだと思うと励みになりますわ〜。


そんなわけでウカレ気分でありまして。
そのウカレ気分がいい方に作用して、今日はなんか調子よかったです。
今日から新しい振り付けに入ったんだけど、それもすいすい覚えられたし、あたしには珍しくいい調子。