西宮って案外遠いですわね


夜はベリーダンス教室の先生3人がご出演されるショーを観に西宮まで行きました。
西宮はあんまり馴染みがないとこなので、旅行気分。


先生のショーはすばらしかったです。
エレガント+チャーミング!
客と目線をばちっと合わせて魅力的な笑顔が作れること、そして照れずに魅力全開でばーんと踊れること、そこがすっごいなあと思いました。
いくら練習して技術が上手くなっても、それができなければベリーダンサーではないんだなああ〜と思いました。


先生の魅惑の表情とサーベルダンスにやられ、先生に頭に割り箸を乗せてウインクをして見せたら、ウケました。
「憧れ」を体で表現するのには成功したようです…。


ショーの様子の写真がここにアップされてました→http://htn-d.com/
楽しそうでしょ。
あたしもちょっとだけ写ってますわ…。

ショーをやった店はなかなかいいかんじの店でしたよ。
西宮の駅からわりと遠い場所にあるのにお客さんも入ってたし、地元の人気店なんでしょうね。
イベント仕様のメニューだけだったんで普段の食べ物がどうなのかわかんないですけど。


ライフマップ
兵庫県西宮市室川町6-29
0798-70-3259
営業時間
LUNCH 
11:30〜15:00(LO14:00)
※月曜日のランチは休業
DINNER
Sun-Thu PM6:00〜AM3:00(LO AM 2:00)
Fri-Sat PM6:00〜AM4:00(LO AM 3:00)


店長さんはヨガの先生もやってるそうです。
いいかんじの人でしたので、西宮でヨガ教室を探してる人にはいいんでは?→http://htnotes.com/