ヅカ消費カロリー

金曜がスポクラの定休日、土日はいろいろ用事があってスポクラに行けず。
というわけで、あたしにしては珍しいスポクラ三連休。
そのせいなのか何なのか、今日はスポクラに行くのがちょっとおっくうだった。


週末お菓子づくし+濃い目の外食をやったのに、体重が増えてなかったし、もういいか〜、
家にこもって睡眠不足解消ってのも必要では?
な〜んてしばし迷いました。


ヅカ連続鑑賞はカロリー消費はしないけど、ぐったりするので、そのせいかもなああ。
RPGで言うところの「HPは減らないけどMPが減った状態」っていうか。
セーラームーンで言うところの「エナジーが吸い取られた状態」っていうか。
ヅカ鑑賞でカロリーが消費できる筋肉とかないかしら?
あったらそこばっかり鍛えておくけど〜。


次回のスポクラカウンセリング時に「萌え筋ってないですか〜?」的なイカレ質問をかましてみよう。