京都はもう真夏

歯医者日。京都に行ってきました。
今回は行き京阪で帰り阪急。
なので、出町柳から四条までと梅田から家までウオーキング。まあまあの運動量です。
今日の京都はかなりの高気温で、日の当たるとこを歩くのはつらかったです。


こないだはまった「hohoemiのキャラメルラスク」を買って、
洋服とか帽子とかつけまつげ(発表会用)とかスパンコール(衣装手直し用)とかいろいろ見て、
ちょっと暑さにやられつつも充実した京都ぶらぶらでした。


阪急の梅田駅でちぎ(早霧せいなさん)のポスター発見。
みんぱく国立民族学博物館)のポスターでした。意外。これってジェンヌ枠?
ちぎちゅーのドアップポスターのあまりの美人ぶりにほれぼれしましたわ。