煩悩満足させまくり@ミナミ

ベリーダンス教室は休み。先生がツアーなのだ。
というわけで、久々にエダさんと京都へでも行こうかしら?と思ったりしたが、
ミナミ方面に用事がいくつかあって断念。


朝ごはんを釜たけで食べて、
日本橋で中華食材を買ったり、道具屋筋でグラスを買ったり*1、の用事を済ませた後、
船場で「去年の水着ALL2000円(定価15000円ぐらいのばっかよ!)」を発見して大興奮買い物したり、
アラビアで一服したり、BABBIに寄ったり、
煩悩を満足させつつ、ウオーキングもできた一日。

*1:道具屋筋ではコテも買いました。コテを買った店に「白いたい焼きの粉」を売ってた(1キロ300円ぐらいだった)ので、それも買った。白いたい焼きの粉はタピオカ粉だってことをこないだテレビで知って以来、興味津々だったのだ。だってタピオカ粉ですよ?台湾好きにはたまらんですよね。台湾牡蠣お好み焼きも作れるやん?