とりあえず近況から

maki-ryu22009-04-23

実はふさぎ込んでました。
まあ、察しのいい人は分かってたとは思いますけど。
本人は「人知れずふさぎ込んでた」つもり。


ゆずを飼い始めたことからして、「このままふさぎ込んでしまったらやばい」と思ったからっていうのもあるってぐらい。
結構長い「ふさぎ込み期間」でしたね。


ゆずにかまけて忙しく過ごしたことや、毎日外を歩きまくったことで救われた部分は大きかったし、
「誰にも会いたくないと思ってしまう自分」を「ドリンコート伯爵」なんだと思えたことで笑えてブログを書けたことも、
すごくよかったと思う。


でもそれだけで「ふさぎの虫」を退散させることはできなかった。


ブログの更新を滞らせてる間にまたすっごく凹むことがあり、もうだめか、と思ったりもしたけど、
結局「時間が解決してくれた」としか言い様がないかんじで、気持ちを持ち直すことができました。
(また起こってしまった「すっごく凹むこと」にも、ちょっとだけ光が見えてきたように思える今日この頃です)


持ち直して行く過程で、やたらと踊り暮らすようになって、
ゆずにかまける時間より踊る時間のほうが長くなったので、ブログのタイトルを仮変更して、
ここでまたぼちぼちやっていこうかな、と。
そんなかんじです。


ゆずは相変わらず元気。みょうがもね。
愛犬猫生活は続いています。
前ほどドッグカフェめぐりなんかはしてないので、愛犬ブログとしたら情報が少ないけども。
ゆずとの散歩生活、そして信号待ちのペアダンス(!)なんかについても書けたら書いていく所存でございます(所存でございますのおかしさは「アビアント」ナウオン観た人にしか通じないよね…)。


ではまた。