舞洲緑地で朝ご飯@大阪市此花区

maki-ryu22008-09-15

涼しくなってきたので舞洲ピクニックを再開しました。
ランチはまだ暑いだろうということで今回は朝ご飯。
残り物を適当に詰めただけのお弁当でも外で食べるとおいしいんですよ。
↓車に乗るといいことばかり起こるので車に乗るのは好きみたいです。

↓残り物適当弁当

スパムおむすびと、梅おむすびと、海苔卵焼きと、空心菜炒めと、キャベツのカレー炒めと、トマトとパイナップル。
とっちらかってる献立だけど、栄養バランス的にはまあまあじゃないでしょうか?
↓笑顔を見せても

↓ゆずがもらえるのは水だけ。

今日のお弁当は味の濃いものばかりだからゆずにやれるものはありませんでした(帰りにパイナップルのはしっこをちょっとだけやったか)。
↓朝8時台はあんまり人が居ませんでした(犬連れの人を2〜3人見掛けた程度)。

↓高速で走りながら飼い主をちらっと横目で見る余裕があるゆず

舞洲を11時に出て、海ふれに行きました。
最初は舞洲だけで帰る予定だったんですけど、舞洲で他の犬を見るたびに遊んでほしそうにするゆずを見てたら気の毒になったので。
暑くなってからドッグランには行ってないので、他の犬との交流がほとんどなくてつまらないのかなあ〜と。