柚希道@梅田阪急百貨店前

maki-ryu22008-09-05

梅田のキャトルレーヴに用事があって阪急百貨店のコンコースを歩きました。
ここは工事が始まる前は大好きな場所でした。
工事が始まる前のコンコースの様子が分かる写真を見つけました。*1http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-36.html
ね、いいかんじでしょ。
工事が始まってからずっと遠回りはしなきゃならないし、殺風景で暑苦しいし、「いつまで工事しとんねん!」とむっとしつつ歩いてましたが、今日は違いました。
むふふ、柚希礼音さんだらけの柚希道になってたんですよ。
↓これが柚希道

以前のコンコースよりこれがいいってわけではないですが、いつもむっとしながら通る道を今日はにやっとしつつ歩けました。
↓キャトルで買ったものはこれ。発売日朝イチにかけつけましたよ。

「スカーレット・ピンパーネル」星組大劇場公演ライブCD

「スカーレット・ピンパーネル」星組大劇場公演ライブCD

↓これも買いました。発売日より1週間遅れ。
AQUA FEEL AQUA SOUL

AQUA FEEL AQUA SOUL

*1:この写真を撮った方は旧阪急梅田駅コンコースを残したい…という署名運動もされてるようです。→http://blog.livedoor.jp/hankyu13/