クレオ大阪西@大阪市此花区

maki-ryu22008-09-02

クレオ大阪西に本を返しに行くついでに、クレオ前の公園で散歩してやろうと出かけたら、途中で土砂降りの雨になりました。
今振り返ると(書いてるのは9/15、二週間遅れですね…)この時期突然の強い雨が多かったですね。
毎日にわか雨と雷があったように思います。
クレオの階段のとこで待ってるゆず

雨の勢いは弱くなっていましたが、まだやんではいなかったので公園には寄らないで帰るつもりでしたが…
↓この顔を見ると負けてしまって雨の公園をぐるっと一回りしてやりました。

ゆずは雨に濡れても平気みたいですね。
むしろ濡れると涼しいし、公園がびしょびしょなのもおもしろくてしょうがない様子でした。