天王寺動物園あたり@大阪市天王寺区

maki-ryu22008-09-06

天王寺公園タイフェスをやってたので行ってきました。
タイフェスは毎回出かけてます。
扇町公園でやってた時は犬連れの人も多かったんですが、天王寺公園は犬は入れないのでゆずはタイフェスには参加できませんでした。
↓飼い主だけ満喫したタイフェス

可哀想なので、天王寺公園の外側の道を新今宮まで散歩してやりました。
ゆずはタイフェスの匂いやら天王寺動物園の匂いに大興奮。
歩きながら顔をあちこちに向けてくんくんしていました。
通天閣が見える場所で記念撮影

↓暑いからさっさと撮れ!と背中で語るエダさんとごきげんのゆず

この土日は生玉さんで落語ファン感謝デー的イベントがあったんですが、タイフェスとかぶったので、土曜はタイフェス、日曜は生玉さんとうっすら決めていたんですが、日曜はどしゃ降りの雨になってしまって生玉さんには行けませんでした。
後で土曜はおしどりが行ってたということを知って落ち込みました…。
来年は生玉さん優先で!タイフェス後回しで!と決めましたよ…。