4th Street Bagel(フォースストリートベーグル)堀江店@大阪市西区

maki-ryu22008-08-27

大正区の工場のとこで直販をしてくれてたのをやめてしまってからすっかりご無沙汰になってた4th Street Bagelのベーグル。
「4thが卸してるカフェに食べに行くしかないのか…。でもカフェだとサンドイッチは食べられてもベーグルを買って帰ることはできないよねええ〜」と思ってたら、堀江に直営のカフェ付きショップができました。
しかもリードフック付きのテラス席もある店なんです。
「願ったり叶ったり」ってこういうのを言うのでしょうか?
↓これが4th Street Bagelの外観です。奥にテラス席がちらっと見えますね。

↓リードフックはこんなかんじ。リードの持ち手がカフェ仕様になってなくてもひっかけられます。

↓「テラス席」とは言ってもくつろぐのは難しそうな広さですが、これを作ってくれたことだけで愛犬家としては嬉しいです。

でも今日は暑いので、ゆずだけテラス席につないでおいてテラス席がよく見える窓際のカウンターに座ることにしました。
↓ハーフサンドとアイスコーヒー。

↓座ってるカウンター席の下からカメラを向けてゆずを撮るとこういうふうになります。

↓上から撮るとこんなかんじ。

↓通りかかった子どもさんたちに「わんちゃーん!」と呼ばれてお愛想をしたりしつつ、わりと楽しんでるふうでした。

↓食事を終えて出て来た飼い主の手元のベーグルの袋をがん見中。パン党犬なんです、ゆずは。

↓これが今日買ったベーグル。

一番手前のはトマトベーグルです。4thは期間限定ものがたくさんあるのが楽しいんですよ。

フォースストリートベーグル (4th street bagel)
大阪市西区北堀江2丁目6-2グルパ北堀江102
地下鉄 長堀鶴見緑地線西大橋3番出口 ミニストップを南へ3分
営業 8:00〜18:30 日・祝定休
TEL・FAX 06-6536-2504