ゆずのお誕生日

maki-ryu22008-08-25

ゆずの誕生日なので、記念にあたしの大好きな散歩道「鞍馬〜貴船コース」にゆずを連れて行ってやろうと京都に出かけたのですが、出町柳駅に着いたら小雨が降り始めました。
小雨のままならいいけども、強い雨になったら山で気楽な散歩はできないので鴨川散歩に予定変更。
誕生日記念散歩としては手近すぎる散歩コースですが、以前住んでいたあたしにとってはおなじみの出町柳駅周辺をゆずと歩くのは楽しかったです。
今年の始め頃に「ばったり会ってはならん人」が出町柳駅近くに引っ越して以来このあたりは鬼門扱いにしてたんですが、そろそろ自由に歩いてもいいかなと思えてきました。
誰に会ったってあたしはもう平気。
あたしのことを嫌いでしょうがない人は二つ向こうの信号の先からでもあたしの訪れを嗅ぎ分けて避けるがいい!←このキレ方はまだちょっと気にしている証拠…。