二色の浜公園@大阪府貝塚市

青空市場の帰りに二色の浜公園に寄り道しました。
すぐ近くにある海水浴場はえらい人でしたが、こっちは遊泳禁止らしく駐車場はそんなに混み合っていませんでした。
が、BBQをする人(けっこう立派で使い勝手のよさそうなBBQ施設があるんですよ)や、ジェットスキーをする人で賑わってて、前回来た時のように浜辺を走り回るのは無理。
浜の手前の丘を中心に散歩しました。
↓丘の上から走って来るゆず。どこに居るかぱっと見分かりませんね。

↓こっちの写真は分かりますね。

↓帰りの車内でごきげん顔のゆず

車に乗る時ゆずが座る場所はたいてい助手席のあたしの膝の上ですが、たまにあたしの足元に座ることがあって、それはすんごく疲れてて、外の景色なんかどうでもいいから眠りたい!という時のようです。
↓眠りに落ちる直前のゆず