るり渓@京都府南丹市

maki-ryu22008-08-15


るり渓に遊びに行って来ました。
一緒に行った友達がお腹が減ったというので、フラワーガーデンのとこにあるパン屋さん「ベーカリーカフェガーデンズ」に寄りました。
↓パン屋の開店待ち。初めての経験でしたわ。

↓店内にイートインコーナーがある店で、テラス席もありましたよ。犬連れでもいけそうですよね。

↓玉走盤あたり。最上流からるり渓に入ったので最初は温泉の臭いがいやでしたが、このあたりまで来るともう平気でした。

↓ベンチでお弁当。

↓双龍渕です。今回はここまでしか歩きませんでした(中山寺トラウマ)。次回下流からアプローチしてるり渓制覇ということにします。

↓さっそく水に飛び込んでスブヌレのゆず。これはしょんぼりしてるように見えますが、かなり楽しそうでした。

↓エダさんの足とゆず

↓大胆さと思慮深さを併せ持ってる犬のように見える写真。