ドッグランド@宝塚

ドッグランドのドッグランのプール(?池?)に水がはってあったので、ドッグランにも寄りました。
暑くなってから平日の昼間は閑散としてました(すぐ貸し切り状態になるぐらいでしたよ)が、今日はお盆休み期間のせいかほどほどに利用者が居ました。
涼しい時期の休日と比べたら5分の1程度、という印象ですけども。
↓ゆずは温泉につかるかんじでそろっと水に入ってじーっとつかりますね、いつも、どんな水場でも。

↓ボールに興味がない犬なので、投げ込まれても知らん顔。

↓ボールには興味ないけども、平均台を走るのは大好き。暑い夏でも体をびしょびしょにして体温が下がってればどんどん走ります。

エダさんはゆずとドッグランに来るのは久々なので、エダさんに「こんなこともできるようになった。あんなこともできますぜ」とさんざん披露して、たいして感心してもらえず(くそーっ!学習能力の高いプードルばっか飼ってたような奴はいやだわ!感動が薄すぎる!)…。
直射日光の強さに負けて、プールの水交換を潮時にドッグランをでました。
↓隣のカフェはまだ「臨時休業」中。

ガーデンフィールズ内のカフェのようにリニューアルオープンするのかしら?
このまま廃墟っぽくなると印象悪すぎて周辺マンションの売れ行きにも響くと思うけどー。
宝塚の新築マンションと言えばここですね→http://www.geo8739.com/original/index.html
あたしは「柚希さんち」と呼んでます。