「半島宝利地」のキムパプ@大阪市東成区

maki-ryu22008-08-12

昨日中山寺を見て韓国を思い出したからか、どうしても韓国料理が食べたくなり、料理の材料を買いに鶴橋に行ってきました。
ついでに大好物「半島宝利地」のキムパプを買いました。
鶴橋にはキムパプを売ってる店は多いけど、あたしはここのが一番おいしいと思ってます。
鶴橋イチおいしいってことは大阪イチおいしいキムパプってことじゃないでしょうか?
種類は5種類、1本400円。
エゴマの葉入りと春雨入りが特にお薦めです。
切ってパック詰めにしてくれるので、ここでキムパプを買って大阪城に散歩に行く、なーんてのが大阪観光散歩としてお薦めコースです。
あたしは昨日の疲れが全く癒えてないので、環状線で往復、散歩は商店街のはずれのみ、でした。

半島宝利地
大阪市東成区東小橋 3-15-11(鶴橋商店街8班通り)
TEL:06-4259-5052