アニマルエステ(!)講習会

maki-ryu22008-08-03

久しぶりの更新です。
風邪ひいたり(あたしが)、原因不明の嘔吐があったり(ゆずが)、暑くて新しい散歩コースを試しておらずこのブログに書くようなネタがなかったり、とどめに仕事(あたしの)関係でいやーなことがあって凹み…ブラブラブラ(と英語とかだと言いますよね?あれって「ブラブラブラ」って言ってるんでしょうか。そう聞こえるんですけど。「空耳スト」なので自信無し)。
まあ、そういう理由で更新を滞らせてました。
元気になったし(あたしもゆずも)、仕事関係のやーなことで凹んだ気持ちは昨日(8/23エダさんのお誕生日でした)の雨の日に「日帰り温泉+岩盤浴+タイ古式マッサージ」でまぎらわしたし、思い出せる範囲でまとめて更新します。