full-of-vigorのエチケットパンツとサニタリーパンツ

maki-ryu22008-07-16

犬に服を着せない派のエダさんの方針で服を買ってやったことのないゆずでしたが、ついに犬服デビュー!
買いましたよ!full-of-vigorで!
服と言っても旅行先での失敗防止のためのマナー用品ですけど、服っていえば服と言えなくもないので。
週末旅行に行くので、前々からカフェでの失敗を防ぐために検討していたパンツを思い切って買いました。
右の写真だと「ハーネスかしら?」と思う程度ですが
↓この写真だと完全に着衣ってかんじでしょ?

それにしてもエダさんの足の開き具合はすごいわね、バレリーナか。
↓案外いやがらずに着ています。

この赤いのはサニタリーパンツで、もう一枚茶色いエチケットパンツを買いました。
しくみはほぼ一緒で、サニタリーはメス専用で、エチケットはオスメス兼用。
どっちもおもらし防止に使えるそうなので、サニタリーは必要のないゆずですが、赤いのが似合うんじゃないかな?とエチケット用よりちょっと高額でしたがサニタリーも一枚買ってみた、という多少親バカな買い物でした。

アップリケサニタリーパンツ(小型犬用、サイズ:NS、カラー:3/アカ) 61-10610-N

アップリケサニタリーパンツ(小型犬用、サイズ:NS、カラー:3/アカ) 61-10610-N