ハローズドッグカフェ@大阪市西区

ニューズレターで見て、「次はこれだな」と思っていた、ハローズドッグの新メニューを「湯上がりセット」を試しました。
↓これが湯上がりセット(たしか300円)。アイスクリームとチーズケーキとボーロです。

いくらやさしいトリマーのみなさんによくしてもらっているからと言っても、犬にとってトリミングはすっごく楽しいとは言い難いことだと思うので、シャンプー好きトリミング好きにさせるためには、その場所でご褒美をやるのがいいと思うんですよねー。
犬が美容院、犬が湯上がりにアイスクリーム、なんて犬を飼ってない人には「バッカミタイ」でしょうけど…。
あたし自身もなーんか後ろめたいような気がして、犬を飼ってない人には隠しておきたいと思ってしまっているようなことですけどもー。
ゆずを美容院でもいいこにできるグッドガールにするためですから、恥をしのんでがんばります…。
↓初めてのアイスをがん見。

ハローズドッグカフェに前回行った日の日記→http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu2/20071223/1198402494