サマーカット+マイクロバブル@ハローズドッグ

maki-ryu22008-07-15

前回のカットが気に入ったのと、無料体験させてもらったマイクロバブルの犬臭さ減少効果があったので、またハローズドッグに行きました。
お店に入ったらなんだか前回と違う雰囲気。
今日はスタッフさんが一杯いるなああ、オーナーさんもトリミング受付スペースに居るわねーと思ってたら、「おめでとうございまーす」と言われました。
ゆずの誕生日は8月なのに勘違いしてるのかしら?と思ったんですが、そうではなく、ハローズドッグでの「マイクロバブル2000頭目」だったのでした。
くじ運の悪いあたしはキリ番すら踏んだことのない人生でしたので、こういうのは初めての経験。
めまぐるしくプレゼント*1をいただいたり、写真を撮っていただいたり、落ち着いて現状が把握できたのは「自分のブログ用にも写真撮っていいですか?」と言えたあたりからでした。
↓これがその写真。

店に着いてすぐの写真なので、カット前のぼさぼさゆずです。
右上写真が仕上がり写真。
前回と同じかんじで、手足の毛だけ前回よりちょっとだけ短めにしてもらいました。

*1:プレゼントはマイクロバブル無料券3枚と、前回のマイクロバブル中の写真を大きくプリントして額に入れたもの、おやつ、おもちゃ、カードでした。たくさんありがとうございます。嬉しい驚きでした。