靭公園@大阪市西区

maki-ryu22008-07-14

明日犬美容院に行く予定なので、今日は汚れてもいいや、ということで近場の汚れポイント靭公園に行ってきました。
なぜ靭公園が汚れポイントかというと、ゆずはここの噴水の手前の浅瀬部分につかるのが好きで、水につかった後土の上を走ったりスリスリしたりすると泥だらけになるからです。
暑すぎる日だからかゆずの偏愛斜面でお弁当を食べる人たちも居なかったので、久々に偏愛斜面を爆走。
↓体が濡れている時のゆずは、冬場のゆずと同じ見事な走りっぷりです。

もう帰るつもりだったのに、噴水の横を通ったらまた水につかってしまいました。
↓今度はお仲間がいましたよ。小さい子相手なのでゆずはお姉さんらしく振る舞っているように見えました。