舞洲緑地@大阪市此花区

maki-ryu22008-07-13

また夕方からちょこっとだけ舞洲に散歩に出かけました。
↓今日は誰も居ませんでした。

舞洲緑地の噴水。日が暮れたので噴水はもう止まってますね。噴水の向こうは海です。

雑草を刈ってたから走りやすかったのか、たくさん走ってました。
さんざん走って、疲れた様子だったので車に乗せて帰ろうとしたら、久々に「帰らへん!」をやられました。
↓これが疲れた様子のゆず。

駐車場を出ようとしたら、駐車料金が無料でした。
ここの駐車場は30分以内は無料なので、たくさん遊んだつもりでもぎりぎり30分以内だったようです。
「帰らへん!」をやられてもしょうがなかったかな。