淀川大橋南詰の河原@大阪市福島区

maki-ryu22008-07-11

涼しくなってから散歩に出ようとしてたら日が暮れてしまいそうになって、慌てて近くの河原に散歩に出ました。
↓暗くなってしまう前に河原に着きました。

↓今日はサッカーをやってる人たちが居ましたよ。

「女子マネ」を見ましたよ。まだそういう風習(男子がプレイ、女子がお世話)が残ってるんですね。ちょっとオドロイタ。
淀川大橋とゆず。

↓暑いわりによく走ったほうですが、へたりこまずに遊び続けるのは無理のご様子。

↓漫画っぽい顔になっている。

こないだ書いたホームレスのおじさんにちらっと会いました。
おじさんと話して以降何度かこの近くを散歩したけど、会ったのはあれ以来初めてでした。
犬たちは連れて行かれてなかったし、おじさんも元気そうで、前立ち話した時よりずっと明るい様子でした。