「カバラ数秘術」によるゆずとの相性診断

maki-ryu22008-07-07

ほぼ犬中心の生活を続けすぎてイカレてきたのか、「犬との相性診断」をやってしまいました…。
こういうことする人間って、犬飼ってない人から見るとやっぱキモいですよね…。
ネットでそんなことやってる暇があるんなら、街に出て人間と社交するべきよ、あたし!…。
かなみちゃんと出雲さんの卒業で凹んでないでさあー。
まあしかしやってしまったことはやってしまったことなので、犬飼ってない人にはキモイでしょうが、犬との相性診断の結果をご報告します。
あたしを知ってるご友人の皆さんには笑えるツボが盛りだくさんですよ。
利用したサイトはここです。→http://dogissimo.jp/affinity/top
あたしの結果はさておき、愛犬の姓名診断もついているので、これから愛犬の名前を決めようと思ってる人なんかにも便利な占いです。
そういう使い方なら犬を飼ってない人にもキモがられないでしょうし。

<診断結果〜あたしとゆず編>

  • あなたの性格
    • なぞめいた雰囲気、堅実な空想家
      • あなたは、周囲の人にどこかつかみ所のない感じを与える傾向があります。何を考えているのか、どんな事が好きなのか、いくら話してみても良く分かりません。すごく謎めいたその雰囲気は、どこか冷たさを感じさせます。
      • あなたは想像力豊かな空想家で、いつでも夢を見ているところがありますが、人生観は堅実です。ただ、現実生活には無頓着な方で、好き嫌いも激しく交際の幅もあまり広くありません。
      • 愛犬との生活では、休日を一緒にまったりと自宅で過ごすことで日々の疲れを癒すでしょう。そのため愛犬への執着心も強く、上下関係というよりも友達感覚で付き合います。
  • 愛犬の性格
    • 責任感強く、愛情豊か、賢く、行動的で、冷静。 飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。
  • 愛犬の姓名診断
    • 前向きで社交的、闊達な性格
    • 非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
    • 賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。
  • あなたと愛犬の相性
    • 70%
    • 癒される存在
      • あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
      • 落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
      • その反面、あなたが元気なときは、愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。

注目すべきは「あなたの性格」ってとこですね。
これほど「言い当てられた感」がある性格診断は、今まで経験ありません。
「あなたの生年月日」「愛犬の生年月日」「愛犬の名前」の3つのデータだけでこれを導きだす「カバラ数秘術」ってすごいのかも。
「何を考えているのか、どんな事が好きなのか、いくら話してみても良く分かりません」!
そうですよね、ホントそうだと思う。
「あなたは想像力豊かな空想家で、いつでも夢を見ているところがありますが、人生観は堅実です」!!
そう、夢想家といえども中途半端で、せこく現実とバランスをとっちゃうつまらーん人間なんですわー。
「ただ、現実生活には無頓着な方で、好き嫌いも激しく交際の幅もあまり広くありません」 !!!
知り合いが意地悪で書いてるのかと思うほどの分析ですね…。怖いです。
ゆずとの相性があたしより良かったら即ひがんでやろうと(嫌な性格…)、エダさんの分もやってみました。

<診断結果〜エダさんとゆず編>

  • あなたの性格
    • 愛犬は心の安らぎどころ
      • あなたは人柄が温かく、知的で行動力もあるひとです。 負けず嫌いで自立心も強いので、何事にも根性で取り組むことができます。
      • 反面、あなたは愛犬と一緒にいたいと願う、べったりタイプです。ただ、しつけもしっかり取り組くことができます。
  • 愛犬の性格
    • 責任感強く、愛情豊か。賢く、行動的で、冷静。
    • 飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。
  • 愛犬の姓名診断
    • 前向きで社交的、闊達な性格
      • 非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
      • 賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。
  • あなたと愛犬の相性
    • 70%
    • 癒される存在
    • あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
    • 落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
    • その反面、あなたが元気なときは、愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。

エダさんの性格はいいことばっか書いてあるし、あたしのほど細かく書き込まれてないってとこがやなかんじですが、ゆずとの相性が全く同じ数字だったので許すことにしました。
しかし2人とも70%…。低!とか落ち込んでる時、ゆずが何か悪いことをしている物音がするので振り返ったら!
↓こんなことになっていました…。

「責任感強く、愛情豊か。賢く、行動的で、冷静」 「飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊か」な犬のしたことです…。