馬クッキー@GOODOG

GOODOGの先生のブログで見て気になってた「馬クッキー」を散歩のついでに買いました。
ブログでわんこたちががん見してたように、ゆずも馬クッキーに夢中。
2つに割りやすいように切れ目が入っているのが飼い主にナイスな気配り。
いつもながら先生の作るものはすんごいわ、とまたまた感心させられました。
これでしつけがもっと楽になるかもしれません。
写真はいつもソファの前のテーブルに置いてある「ゆずのごほうび入れ」です。
2段になってて(写ってないけどフタもあります)、今はGOODOGで買った砂肝(小)と馬クッキーを入れてあります。
ゆずがトイレを失敗しなかったりしたら即やれるようにいつでもスタンバイしてるんですよ。