梅雨の晴れ間に散歩、のつもりが

maki-ryu22008-06-22

雨が上がってるようだと気づいて、近所のスーパーへの買い物にゆずを同行させる(店前でマテをさせる)散歩に出たら、途中強い雨が降って来てずぶ濡れになりました。
ゆずは濡れてもごきげん、むしろ雨に濡れるほうが快適!ってかんじで歩いてました。
もうじき「ゆーがにゃん主演の♪しんぎーんいんざれーいん♪@梅芸」だなあ、楽しみだなああと思いつつ散歩。
帰ったらシャンプーしたのかっていうぐらいびしょびしょでした。
↓トーコちゃん主演版の「雨唄」。相手役はウメちゃん、ゆーがにゃん二番手、まとぶん女役に挑戦!という現在はトップスターになってる4人がご出演の豪華な作品。
[rakuten:s-premium:10034758:detail]