散歩テーマソング

maki-ryu22008-06-20

飼い主は星組初日観劇に出かけるので、今日の散歩は中止。
観劇前にちょこっと散歩しようと思ってたんだけど、雨がちらちら降って無理でした。
晴れ女だという安蘭さんの力が届かなかったようです。
「スカピン」は大筋で言うと正義の味方の冒険活劇ですが、ディテールで言うと夫婦の不信と三角関係(しかも夫は正義の味方という裏の顔を持つ貴族、妻は女優、妻の元恋人は革命家!)の話なので、昼メロ的なオカマ心がくすぐられる曲盛りだくさんで「使える」かんじ。
「ミーマイ」一色だった散歩の鼻歌が「スカピン」に変わる日も近そうです。
↓散歩の鼻歌は「スカピン」だけど、散歩中聴くのはもちろんこっちです。今日やっと購入。

千の風になって AYANO Kanami Crystal Dream

千の風になって AYANO Kanami Crystal Dream

宝塚の娘役の歌って黒木瞳みたいなもんだろうと思ってる人にぜひ聴いてほしいです。
彩乃かなみちゃんってすんごいですよ。