コーナン大開店@大阪市福島区

コーナンはペット用カートもあって犬フレンドリーな店。
生体販売をしてる店ではできるだけ買い物しないように心がけてるあたしですが、コーナンは宝塚ファンとしてははずせないホームセンターなので別枠ということにしてます。
最近本屋さんもできたので、ペット用カートのまま本屋にも入れるとこがすごくありがたい。
犬連れで本屋はなかなか難しいですもの。
本の品揃えはまだチェックしてませんが、平積みのIKEA本コーナー「IKEAいいですよねー。でもコーナンで売ってるものはコーナンで買ってね」というカードを貼ってるとこから察するにチャレンジャーな店員さんが居ることは間違いありません。期待していいのでは?
今日はカート置き場横のコーヒースタンドでアイスコーヒーを飲んだ(ゆずには氷をやりました)んですが、コーヒースタンドにヅカカレンダー(今月は蘭とむのキザキザキメ顔なので、すごくコーヒースタンド的ではなかったですー。この異世界感がむしろいいわ)が貼ってあるとこがツボでした。
今までカレンダーには気づいてなかったわー(気がつかせるのが「蘭とむの吸引力」なのかしらー)。

宝塚ステージカレンダー ([カレンダー])

宝塚ステージカレンダー ([カレンダー])