ウエンディーズのチリ@ウエンディーズ箕面駅前店

箕面公園の滝道には魅惑的な買い食い食品(ご当地ビールもありますー)が充実してるんですが、観光地価格なので毎度毎度ってのはちょっと無理。
あたしは駅前のウエンディーズでちょこちょこっと買い物をして、滝前のベンチで食べるのが好きです。
コロンボ好き(よく理解できんと言われますが、ただ好きなんです、コロンボ…)なので、ウエンディーズに入ってチリを買わないで出ることはできません。

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX


ウエンディーズの99円商品ラインナップに入っているので、チリ(S)もポテト(S)も99円です。
↓前々から興味があった「あんバーガー」を試してみました。

粒あんとバターとスライスチーズが挟んであります。
パン部分に改良の余地ありと思いましたわー。しっとり系かもちもち系にするべきじゃないかなああ。
玉葱が入ってないバーガーなのでゆずにもやりました。ゆずはむしゃむしゃ食べてました。
ウエンディーズ箕面駅前店にはテラス席はありませんが、駅前広場のベンチがすぐ前にあるので犬連れでも利用しやすい店です。
滝の帰り道にウエンディーズで一休みっていうのもいいですよ。