Boulangerie Anatole@大阪市此花区

舞洲行きのバスから見えてたパン屋さんをついでにチェック。
↓店前の標識にリードを固定されて「マテ」と言われたゆず。

↓買いまくってしまいました…。

まだ全部食べたわけじゃないですが(食べたのもエダさんやゆずと分け合って食べたんですよ…。弁解気味…)、気に入ったのはこれ。
↓気に入ったのその1。チーズトマト。ドライトマトとバジル入りの生地の中にクリームチーズドライトマトの量が多くて嬉しい。

↓気に入ったのその2。くるみ&スモークチーズ。チーズ入りパンはどこでもあるけど、スモークチーズ入りって珍しくないですか?スモークチーズ好きなのでやられました。

↓ラスクタルティンヌ。さくっとするフレンチトーストにアイシングがかかってるかんじ。

サンドイッチ類もたくさんあったし、こういうかわいいかんじの店ではあまり置いてない「焼きそばパン」なんかもあって、品揃えが豊富でした。
試してみたいのが他にまだまだあるし、ハマってしまったのもあるので、きっとまた行きます。

Boulangerie Anatole(ブーランジェリー・アナトール)大阪市此花区西九条1-3-24
(ここが此花区だってことにはレシートの住所を見るまで気がつきませんでした。福島区此花区の堺あたりになるんでしょうね)
06-6465-7557
営業時間/7:00?19:00 日・祝定休
スタッフブログ→http://www.gouter-d-anatole.com/blog/