太郎ちゃんの里親さん募集中

GOODOGの先生が、去年の11月に海老江で迷子になってたとこを保護した太郎ちゃんの里親さんを募集しておられます。
最初は飼い主さんを探しておられたのですが現れなかったので。
以前から先生のブログで里親募集をしておられましたが、今日お店に行ったらチラシも作ってありました。
里親にはなれないけど、チラシを貼ることはできます、という方もぜひGOODOGさんに連絡してみてください。
詳しくはここで。太郎ちゃんの写真もたくさんあります。→http://grand99015.exblog.jp/i11/
ゆずがあたしのとこに来たのも去年の11月なので、太郎ちゃんの保護生活の長さが実感としてよく分かります。
先生のとこに居れば安全だし、しつけもばっちりだし、可愛がってもらえるけど、一時的に保護してもらうことと飼い主と暮らすことはやはり違うと思います。
早く太郎ちゃんの里親さんが見つかりますように!