パンのついでに八幡屋公園@大阪市港区

maki-ryu22008-05-11

前回と同じく、またヴィントミューレのパン目的で出かけて、ついでに八幡屋公園で散歩してきました。
実は今日は大女優会(という不定期の集まりをやっております)のBBQの予定だったんですが、土日雨の予報が出て中止になったので、じゃー土日は犬連れで行けないとこに行こうと思ってたんですよ。
しかーし、予報がちょっと前倒しになったかんじで雨が上がったので、昨日留守番させたしゆず孝行しましょーってことでこういうことになりました。
そろそろヴィントミューレ禁断症状が出てたのでまあいいんですけど、金曜あたりから日曜はミナミでイタリアーンっと思ってたのでちょっと残念だったなあああ。
↓今日は公園の駐車場じゃなく、よりパン屋に近い公園横のコインパーキングに駐車したので、違う入り口から入りました。今まで気がついてなかった小川発見。枯れ葉と木の根っこの凹凸もあってゆず好みの場所。

八幡屋公園の山頂の斜面を走るゆず。

↓枝をガシガシ。

↓また走って。

↓掘った地面に背中をスリスリ

↓また走る。ゆずの大好きな行動無限ループ。涼しい日だったのでよく走りました。