バスで舞洲緑地へ

maki-ryu22008-05-02

明日はゆずに留守番させて出かける予定なので、今日はしっかり散歩してやろう、さてどこに?
天気は曇りだから選択肢はたくさん。休み前だから長時間になってもいいし、用事も無いのでどっちの方向に行くのも自由。
候補は

  • ヅカのドッグラン
    • 最近行ってないから連れて行ってやりたいけど、観劇ラストチャンスになりそうな今日ヅカに行ったらゆずを預けて観劇してしまいそうなのでやめとこう。
  • 深北のドッグラン
    • 曇りだから大丈夫そうだけど、朝早くから出かけられる日にすべきかな。
  • 須磨
    • こないだから海に行きたいんですよ。夏になる前に行かないとね。須磨なら近いし乗り換え無しで電車で行けるしどうかな。
  • 箕面の滝
    • 滝好きなので。電車で気軽に行ける滝って貴重ですよね。でも滝散歩はもっと暑くなってからにとっておくほうがいいかな。夏になったら選択肢が減るだろうしー。

靭公園とか扇町公園とか中之島公園とかはGW後半にどーせ行くから今日行くことないしー。
パンはやたらあるから夢屋方向に行くことないしー。
で、結局…