ゆずは至近距離でエダさんを無視

maki-ryu22008-04-25

風邪症状は悪化。でも仕事を休めずむしろ残業気味。
仕事中から背中に濡れたタオルがべっとり張り付いているようなかんじの寒気がして辛かったです。
というわけですごくいい天気だったのに夜まで散歩に連れていってやれませんでした。
今日は一日何もしないで眠ったおかげでわりとましになりましたよ。
右上写真はエレベーター前のゆず。散歩が嬉しくてしっぽを高速で振ってます。歯が見えるほど笑ってますね(笑ってみえるだけでしょうが機嫌がいいのはたしかです)。
今日の散歩はちょうど駅に着く頃のエダさんをお迎えに行くだけの短いものでした。
ゆずは鈍いのか毎回エダさんを識別できず、今日はすぐ横を通り過ぎましたよ…。立ち止まりもしませんでした。
声をかけると嬉しそうに飛びつくんですけどぉ、それは知らない人にでも声かけられるとしてるので…。
エダさんはむくれてました。
↓区の花、藤です。鉢植えでこんなふうにできるんですね、すごいなあ。