榮林堂のアイス最中@大阪市福島区

あたしが今まで食べた中で一番おいしいアイス最中は「榮林堂」のアイス最中です。
注文してからアイスクリームを挟んでくれるので、皮が香ばしくてパリパリです。
抹茶もあるけど、あたしが好きなのはバニラのほう。
よそのアイス最中とは別物ですよ。たまにデパートなんかで売ってるのを期待して買ってもたいていがっくりくるだけですもの。
榮林堂があるってのは「あたしの近所自慢ベスト10」に入ります。それぐらいおいしーんですよ。
野田界隈に来た時にはぜひ寄ってみてください。

榮林堂
お酒のディスカウント「楽市」野田店の横の路地にあります。
ここにいい写真がアップされてました。→http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000458505&blogID=279793649
いいかんじの路地でしょ?すんごいおいしそうなアイス最中でしょ?←すごく好きなのでしつこい。