ヴィントミューレ再び@大阪市港区

こないだとりこになったヴィントミューレにも寄りました。
八幡屋公園のついでにヴィントミューレ」っていうんじゃなく、「ヴィントミューレのパンが食べたいから今日は八幡屋公園に散歩に行く」っていうかんじになってきたかも。
こないだはお店の人に聞いてなかったヴィントミューレの定休日も聞きました。
定休日は木曜!やったー!(←マシオカ風に)
土曜に行きそびれたら日曜でもいいんだわー。嬉しいな。
こないだなんとなく貰ったサービス券のことも分かりました。
500円以上買い物すると5%オフサービス券が貰えるそーです。
毎回500円以上買い物してしまうあたしは、ただでさえお値打ち価格のヴィントミューレのパンが常に5%オフで買えるってことです。
ホントこんなにしてもらっていいんですか?と聞きたくなるぐらいすばらしい店。
こないだはまった明太子フランスは今日は売り切れでした(焼き上がり時間は12時半。覚えておかなければ)。
今回買ったのの中であたしが一番気に入ったのはラムレーズンバターをサンドしたフランスパン。あーもう1個買っとけばよかった。