下福島公園@大阪市福島区

maki-ryu22008-03-28

仕事がやたら忙しく毎日残業しております。
忙しさに飲まれてきーっとなりつつ10時間休憩無し労働ってホントしんどいですわー。
家に帰ったらへろへろです。
あたしの1日を円グラフにして眺めたとしたら、散歩の時間と睡眠時間がせめぎあってブログ更新時間の入る隙間がなくなってるのが一目瞭然でしょうねえ。
というわけで今日も近場で短めの散歩をしました。あたしとゆずの定番下福島公園です。
お茶を濁すイメージで来た下福島公園ですが、最近すっかり見なくなった落ち葉があったのでゆずは大喜びでした。
ゆずは落ち葉をかさかさと蹴散らして走るのが大好きなので。
春休みになって昼間の公園で子ども達が走り回っているのもゆずには嬉しいことのようです。
桜はまだ2分咲きってとこでした。