ニトリのクッション@尼崎ニトリ

maki-ryu22008-03-27

こないだの日曜、新居のカーテンを買う友人と一緒にニトリに行ったついでにゆずとみょうが用のクッションを買いました。
ゆずとみょうがは寝る時くっついて寝るんですが、ゆず用のクッションに寝る時ももみょうが用ベッドで寝る時も2匹で使うには小さすぎて気の毒だったので。
ペットショップやネットでいろんなベッドを検討したんですが、どれもいまいち気に入らず、一旦は妥協して買おうとしたんですがいまいち気に入らないものとしては値段が高すぎる*1なあと思ってしまって先のばしにしてたんですよ。
ニトリであれこれ見てたら、洗濯機で丸洗いできるし、サイズもちょうどよさそうだし、何より値段が1260円なので買ってしまいました。
今んとこ新しもん好きのみょうがやや優勢ですが、まあまあ気に入って仲良く使っているようです。
2匹がくっついて寝てるとこを写真に撮ろうとするんですが、あたしがサークルに近づくとゆずが即起き上がってくるのでなかなかいい写真が撮れません。
遠くから撮って手ブレしまくってしまうか、ゆずが起き上がってしまってから撮ることになるかってかんじです。
↓こういう写真しか撮れないんです…。


*1:おしっこが完璧にトイレでできてないゆずに1万円越えのベッドなんて買えませんよ…。