また雨

maki-ryu22008-03-20

祝日であたしもエダさんも休みだし、週末は友達の引っ越しの手伝いだから、今日は一日ゆず孝行しようと思ってたのに雨。
雨がやむのを待ちながらケーブルTVで映画を見たり昼寝したりしてたらあっと言う間に夜になっていました。
せっかくの休日なのにやったのは骨休めだけ。ま、それも大切だけどさ。
雨がやんでたので夜になってから近所をちょこっとだけ散歩。
写真は苦手なマンホール前でちょっと嫌な顔のゆず。
↓ケーブルTVで見てた映画はこれ

さくらん [DVD]

さくらん [DVD]

椎名林檎の音楽と声がいいのと、菅野美穂がきれいなのと、土屋アンナが時々ものすごく変な顔になるとこしかいいとこはなかった。
土屋アンナは「下妻物語」の時すごくよかったから期待してたんだけどなああ。
新しそうに作ってあっても実際は古くさいままの花魁物語じゃつまんなくなってもしょうがないか。