飼い主はうめだ花月へ

maki-ryu22008-03-19

強い雨が一日中降ったので、おしどりを見にうめだ花月へ行って参りました。
犬の散歩が日課の皆さんなら分かってもらえると思いますが、今週中ならいつ行ってもいいっていう犬連れ不可な用事がある場合、雨の日を待って用事を済ませますよね。
今月おしどりが花花寄席に出演するのはざっくり2週間。その2週間の内、あたしがおしどりの次に好きな桂あやめさんも見られるのは今週だけ。
うまい具合にその今週の祝日前の睡眠不足になってもいい日に雨が降るなんて!運がいいわああ、あたしってば。
明日は散歩に行こう、晴れるといいね、ゆず。
みょうがは1日ゆずとべったりでバリケン内までついて入るという執着ぶり。