シンフォニーホールんとこの公園@大阪市北区

スカイビル周辺にはちいさい公園がたくさんあって、あたしんちからの散歩だと歩いてちょっと行くと公園、また歩くとすぐ公園ってかんじで、公園数珠つなぎ散歩ができるようになってるかんじ。
でもこのシンフォニーホールとライオンと清風寺に囲まれた公園はバックネット(?)が設置されてて雑なかんじだけどグラウンドっぽく作ってあって、キャチボール的なことをしてる人が居たりして、ゆず向けではない公園なので今までは入ったことがなかった公園でした。
でも今日は無人だったし、ゆずを久々思いっきり走らせてやるのにちょうどいいので入ってみました。
ゆずはごきげんで走ってたんですけど、しばらく短い散歩ばっかりで体がなまっていたせいか、ぐるぐる走りを3周ぐらいしてはへたばって、また走ってはへたばって、を繰り返していました。
ゆずがこんなふうにへたばるのを見るのは初めてだったのでちょっとびっくり。
「フセ」と言われたわけでもないのに、ぐるぐる走りを自分でやめてフセに近いかっこうになってハアハアするゆずって新鮮だわー。